アクセスカウンタ

真拓通信(まさひろつうしん)

プロフィール

ブログ名
真拓通信(まさひろつうしん)
ブログ紹介
ただいま、夫婦で育児奮闘中。

まーくん「はりきり1年生」になりました。
毎日頑張ってます!!

真拓母ちゃんへの非公開コメントを希望する方はこちらへどーぞ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チョアー♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/15 17:56
藤子ミュージアム
藤子ミュージアム 久しぶりに、まーくんと二人で、お出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 17:17
長かった。。。
小学生になり、初めての夏休み長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:43
帰省。
帰省。 久しぶりに、父ちゃんの実家に帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:11
韓流。
韓流。 最近、韓国の俳優サン、「チャングンソク」さんにはまってしまい、 まーくんも巻きこみ、親子で韓流ドラマ三昧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 10:11
節分2。
節分2。 今夜は、節分なので、本当は恵方巻きにしたかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 19:34
節分。
節分。 お正月も、「あっ」っという間におわり、 気がついたら節分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 16:11
創造
創造 洗濯バサミでデジモン作成中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 21:03
中央線201系さようなら。
中央線の201系のさようならイベントに今日、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:20
心外です。
今日は、まーくんのスイミングの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:22
ヨガ?
ヨガ? 体柔らかいね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 21:41
ハワイに行って来ました。
ハワイに行って来ました。 今回、家族で初めて、海外旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 17:43
モテ期?
モテ期? 日曜日は、バレンタインデーでしたね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 13:20
八王子警察
八王子警察 今日は、仕事で八王子警察に行って来ました。 こんなジュースが売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 18:46
帰省してきました。
帰省してきました。 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 13:34
朝からcurry
朝からcurry 更新さぼっていたら、スッカリ冬になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 14:02
那須に行きました。
那須に行きました。 週末の休暇を利用して、那須に行きました。 もう、紅葉が始まり、きれいでした。 南ヶ丘牧場でアーチェリーや、動物王国でたくさん遊び、まーくんは、初めての那須を満喫しましたが、 あまりの遠さにびっくり!(ウチから車で4時間) 今日は、疲れからか、まだ寝てます。 なので、保育園をお休みしました。 とうとう、インフルエンザも、保育園で流行り始めたし、丁度良かったかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 09:15
小さな恋の物語?
昨日、まーくんは保育園から帰宅すると、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 13:16
高尾山
高尾山 ケーブルカーに乗って高尾山に来てます。 頂上まで登って来たよ〜 \(≧▽≦)丿 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 15:21
スナイパー連れ
スナイパー連れ 今日は、スナイパーを連れています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 13:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

真拓通信(まさひろつうしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる