真拓通信(まさひろつうしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱。

<<   作成日時 : 2005/06/01 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜、まーくん、はじめての発熱です。

月曜日の早朝2時くらいに、息がハーハーしている、まーくんに母ちゃんが気がつきました。
抱っこしてみたら、メチャクチャ体が熱い!!!
体温計で熱を計ったら、なんと、38.7℃!!!
ぐったりして、目はうつろ、口でハーハー息してる。
いつもは嫌がる白湯なのに、グビグビ飲んで。
これは尋常でない!!
焦って父ちゃんに車出して貰って、ER(救急救命センター)に。

幸い軽い胃腸炎と、風邪でした。
びっくりしたよ。ホント。
最終的には、39.9℃まで上がったから。
母ちゃんからの免疫切れてきたんだね。

でも、今日はすこぶる元気になって良かったよ。

12月生まれの赤ちゃんの本―誕生前から満1歳までの成長とケア
12月生まれの赤ちゃんの本―誕生前から満1歳までの成長とケア (誕生月別赤ちゃんの本シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まーくんの具合はだいぶよくなりましたか?大変でしたね。熱が出ると本当にビビりますよね。どうぞお大事にね。
それから、リンクありがとうございました。私のほうでもリンクさせていただきますね。
Yukako
2005/06/01 18:07
おかげさまで良くなりましたぁ。ホント、初めてだったので、夫婦で焦りまくりでしたよ(笑)熱が出て、知恵が付いたのか、私を呼ぶのに絶叫する事を覚えてしまいました(T〜T)
こちらこそリンクありがとうございました。
真拓母ちゃん
2005/06/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱。 真拓通信(まさひろつうしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる